ABOUT

通勤通学前に、楽園イビサ島の泡パーティーの「泡」にまみれ、
さらに日本独自の文化である「ローション」にまみれ、
憂鬱な「朝」を明るく楽しくする、新しすぎるフェス!
これだけ色々なものにまみれれば、
ストレスまみれの日常生活もどうでもよくなってしまうはず!
朝から思いっきり踊って、思いっきりまみれて、最高の1日をスタートさせよう!

チケットを購入する
シェア…する?

STORY




早朝フェス代表 ハッピネスアーキテクト(ヒゲ)、泡フェス代表 アフロマンス(アフロ)、ローションフェス代表 イク(ヒゲとアフロじゃない人)、日本のイベント・コンテンツ業界を斜め45度に突き進むプロデューサー3人が集まり、新しいフェスの形を模索した…

イク「こんなメンバーで集まったんで、なんか新しい企画やりましょうよ。」
アフロ「ローションランやろうよ、ローションラン。ランブームだし。5kmのコースをローションにまみれながら走るランニングイベント。参加賞は…ローション。」
イク 「滑って危ないでしょ。第一、どんだけローション用意するんですか。」
ヒゲ 「ローションスライダーは?街中に巨大スライダーをつくって、そこにローションをまいて、超スピードでるの。ゴール地点は土俵になってて、ローション相撲するっていう。」
イク 「楽しそうですけど、いくらお金あっても足らなそうですね…ところで、ヒゲさんがやられてる早朝フェスいいですよね、クリーンなイメージで。いかんせん、ローションとか、そこら辺のイメージづくりが難しくて…」
ヒゲ 「あ、ヒゲランどお?ヒゲラン!男も女もヒゲをつけてラン!めっちゃ楽しくない?」
アフロ「それならアフロランでしょ。色付きのアフロをかぶってカラーアフロラン。」
イク 「あの、いっそのこと、全部足しません?早朝に、ローションと泡をぶちまけるっていう。かなりクレイジーだと思うんですけど!」

アフロ・ヒゲ 「まぁ…いいんじゃない?」

そんなこんなで決まった「早朝ローション泡フェス」!乞うご期待!!

チケットを購入する
まぁシェアしてみる

POINT

イベントを3つのポイントでわかりやすく解説!

POINT1 通勤通学前に参加できる!

イベントは、平日の朝6時半からスタート!つまり、通勤や通学の前にイベントに参加して、思いっきり楽しんでから出社・通学することができる画期的なフェス!

POINT2 ローションに思いっきりまみれる!

ローションって皆さんが想像する10倍以上良く滑ります!ローションの上でヌルヌル!スッテンコロリンッ!楽しめ!パーリーピーポーならぬ、ローションピーポー!!

POINT3 泡に思いっきりまみれる!

話題沸騰中の体験型コンテンツ「泡パ」を導入。理屈はわかりませんが、巨大な泡マシーンから出る大量の泡にまみれて、いろんなことがどうでもよくなっちゃう非日常体験をお楽しみください!

チケットを購入する
そろそろ、シェア?

VOICE

これはヤバイですね。私、ローションが三度の飯より好きなんですけど、さすがに「朝にローション」っていう発想はなかったので。確かに盲点ですよね。開催されたら、絶対参加したいと思います。泡も、ついでに楽しみです。
(20代女性 会社員)

日頃から仕事が忙しくて、休みが月に1日くらいしかとれないので、一緒にやってもらうのは非常に助かりますね。あと、チケット代も3つのイベントに行くよりは安いので、初心者はとりあえず行っとけ!ってイベントですね。
(30代男性 会社員)

チケットを購入する
共感したのでシェア

EVENT INFO

開催日時 2015年7月1日(土)
朝6時半〜9時半
会場 Peatixオフィス
http://peatix.com
東京都渋谷区神宮前
チケット [ 限定早割チケット ] ※枚数限定1,000円
[ 前売チケット ] 11,000円
※チケット購入後のキャンセルは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
出演者 Takeru John Otoguro (block.fm)
三代目パークマンサー
DJ 絶対にイカせる男タクヤ
藤崎ルキノ
DJ フリー素材
afromance
and more...
主催 早朝ローション泡フェス実行委員会
- 早朝フェス代表 ハッピネスアーキテクト
- ローションフェス代表 小式澤郁
- 泡フェス代表 afromance

【 注意事項 】

・フロアは完全に泡およびローションまみれになります。水着やTシャツ等、濡れても良い服装を着用もしくは持参の上、ご入場ください。また出勤途中・出勤後のクレームに関しては一切お受けできません。
・携帯電話等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。破損した場合にも一切の責任は負いません。
・すべりにくい靴を着用してください。怪我等に関しては一切の責任を持ちません。
・このパーティーは、ハレンチなパーティーではありません。女性からのクレームがあったお客様は、即退場させて頂きます。万が一そのような行為があった場合は即座にお近くのスタッフ又は店員までお伝えください。
・これは見ての通り、エイプリルフール企画です。実際はやりませんので、ご了承ください。また、万が一にも1万ツイート以上いったら実施します。

チケットを購入する
シェア?シェアでしょ!
pagetop